しあわせのうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然を探して

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


自然な思いを
自然な言葉を
話そうとすればするほど
自然でなくなっていくような気がして

とうとう
口を閉ざしてしまいました

そして歩き続けるわたしは
ふと
綺麗な小川を見つけたのです

立ち止まり
そのせせらぎの音を聞いているうち
胸の奥に一つの言葉が生まれました

今の今まで一度も、誰からも聞いたことのない
不思議な
言葉です

わたしはそれを胸の奥からそっと取り出して
川に流してやりました

なんだか
そうすることが一番
良いことのように思ったからです

わたしの中にはまた何もなくなってしまったけれど


歩き続けます

あの言葉が川の流れに乗っていつか海へと辿り着き
朝日を浴びてキラキラと輝く姿を
思い
描きながら


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然を探して しあわせのうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる